こちらも合わせてご覧ください。
●不良品の場合は良品と交換、または返金にて対応させていただきます。
(商品によっては修理対応または一度お預かりさせていただく場合がございます)
●お客様都合による返品交換
購入日から1週間以内にレシートと合わせてお買い上げ店舗のサービスカウンターまでお持ちください。
その際、以下の条件が揃っていない場合はご返金いたしかねますので、予めご了承ください。
・キャッシュレス決済の場合(クレジットカード/電子マネー/QR決済/PayPay/楽天ポイント利用など現金以外の決済方法)はそのお控え(色付きのレシート)とレシートの2枚が必要となります。
・キャッシュレス決済の場合は購入時に利用されたクレジットカードや決済端末(スマートフォンなど)が必要となります。
・ご購入時と同様の状態でお持ちください。パッケージ破損や付属品が揃っていない場合は返品交換をお受けできません。
●また、以下に該当する商品は条件を満たしていても返品交換をお受けできません。
・ご使用済みのもの、ご購入後に傷付いたもの、破損したもの
・衛生用品(便器/便座とそのカバー、寝具/枕、下着、生理用品など)・植物、生き物(鮮度のあるもの)
・オーダー品、加工品(オーダーカーテン、自転車、名入れ商品、木材加工など)
・お取り寄せ品、修理品・切り売り商品(テーブルクロス、電線、ロープ、クッションフロアなど)
・通水、通電したもの(水栓/散水用品、家電、工具など)お値引き品、セール品
・日配食品(パン、冷蔵食品、冷凍食品など)
・その他、当店で返品を承ることが難しいと判断したもの
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。